今日から新学期、お腹が痛い | 何事も適当。基本やる気なし。

今日から新学期、お腹が痛い

今週も岐阜に出張。

で、今日から新学期。

娘がストレスでお腹が痛いらしい。

でも嫁さんが買ったLEGOマリオのピーチ姫(オイラが買ったのはピーチ姫の付属品)が予定より1日早く夕方に届いたもんだから、お腹押さえながら遊んでいる。

やっぱストレスに弱いのと邪念に勝てないのはオイラ譲り。

歳いってからの娘だけに夫婦揃って甘い。

さてさて、今週帰ってきたらお腹痛は治っているのやら?

小学4年の後半戦に突入。

入学した頃はコロナでいろいろ制限あったしな。

ある意味コロナで損をしている年代だけにちょっと可哀想だよな。