今週も疲れた | 何事も適当。基本やる気なし。

今週も疲れた

今帰宅中


事務所に帰ったら、とやかく言われる。

実動部隊が余っているから連れて行けとウダウダ言われるが、1から10まで説明しないとダメな話なら、金も無いからオイラが片付けている。

そりゃ中途半端な指示しかできないくらいにグタグタな現場。そのグタグタ具合に文句言われ負の空気はあえて抹殺するのがオイラのやり方。

何しかいくらプッシュしても牙城が崩れなかったが、常にプシュし続ける事によって今週は牙城が崩れ始めたが、問題がなだれ込む。

この状況下、ルーチンワークに対して少しの応用程度では話にならんしな。

各エンドユーザーから関係ベンダー数社と訳わからんコンサル相手にケンカしまくっている様に思われ気味だが、仕事の流れが確保できるかがポイントなんだよな。

去年までいたオイラの最後の手下がいればもう少し楽なんだがな。

来週から一人優秀な外注の応援を頼んだ。

その彼に期待するさ。