郡山市委託事業【リズムとからだのあそび】 | はっぴーすまいるまま福島☆福島県の親子を笑顔に!
こんにちはおんぷ
はぴすま福島 福島地域本部
pocapocaの畠山よしえです。

昨日ははぴすまメンバーセラピスト4名で

郡山市ニコニコこども館へ出張ベビーマッサージをしてきましたラブラブ

4ヶ月~はいはいをする前のbabyが対象で

「ベビーマッサージは初めてなんです!」という方が多い回になりました。







はぴすまのベビマは最初に『赤ちゃんヨガ』でたくさん遊びます。

親子のふれあいを楽しんでほしいドキドキ
赤ちゃんとの遊び方をお伝えして子育てに役立ててほしい好

そんな想いでセラピストはおります(*'∀`*)v

ベビマっていつやればいいの?
毎日やらないとだめ?
などなど
色々な質問にもお答えしました合格

「久しぶりに体を動かして気持ちよかった!」
「色々な遊び方があるので参考になった!」
「こんなにうちの子遊べるんだ!」
など
驚いたり
楽しかったり
みなさんの笑顔が印象的でしたキャハハ







ママが笑顔だとますますお子さんもハッピーなんですよクラッカー

ぜひまた参加したい!
という方は最後にお配りしたチラシのセラピストのお教室にお問い合わせください。


今回来ていないセラピストも合わせて現在7名おります はぴすま福島

これからもあちらこちらでお会いしたときは声をかけて下さいね音譜