出張ベビーマッサージ【棚倉町乳児健診】 | はっぴーすまいるまま福島☆福島県の親子を笑顔に!
こんにちは合格福島地域本部畠山よしえです。

更新していると思っていたブログが保存されておりませんでしたムンクの叫び

先月の24日に棚倉町保健センター乳児健診へ
nicotto真弓さんと私とで伺いましたI





ベビーマッサージははじめてラブラブ!という方も多かったのですが

赤ちゃんヨガの楽しいふれあい遊びにみなさん笑顔にキャハハおんぷ

気持ちと体がほぐれたところでベビ車マッサージスタートクラッカー

赤ちゃんが泣いちゃったら?って初めてのママは思うみたいですねあせる

泣いちゃう理由は 経験豊富なはぴすまセラピストはちゃ~んとわかってますよ好
その時の赤ちゃんの要求に応えてあげてくださいねラブラブ

おなかすいちゃった投げKISS
おむつかえてビックリマーク
眠いよ~泣き
さみしくて抱っこしてほしくなっちゃったしょぼん

などなど いろんな理由があります。

次回の乳児健診にもお伺いしますねI