棚倉町保健センター乳児健診レッスン | はっぴーすまいるまま福島☆福島県の親子を笑顔に!
こんにちは音譜
はぴすま福島 畠山よしえです好

先日行ってきました棚倉町乳児健診合格


マッサージ担当は
セレブの雰囲気たっぷりながら
じつは天然癒し系mama+の望美さんキャハハ



フォローは癒し系と思いきや元気でパワーみなぎるnicotto真弓さんおぉ!

赤ちゃんヨガはpocapoca畠山よしえでお伝えしてきましたクラッカー

来年度の乳児健診の内容でお悩みの保健士さん
また幼稚園未就園児向け教室の内容をお悩みの保育士さん
もちろん子育て支援施設担当の方も
一度はぴすまの
赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージを見学してみてください



平成28年度の計画そろそろします。
そして受付も開始しますニコニコ

ママたちの感想も参考になるかと思います。

はぴすまのセラピストはそれぞれの教室で年間300~1000組の親子さんに指導の経験があります。

ママたちを笑顔にドキドキと活動してます。

お問い合わせくださいね。