今年もはぴすま福島は | はっぴーすまいるまま福島☆福島県の親子を笑顔に!
あけましておめでとうございますおんぷ

本年も福島県のママが笑顔になるお手伝い
ママが笑顔だと家族も幸せキラキラ

今年最初の笑顔活動は
郡山市ニコニコこども館

リズムとからだのあそび
1~3歳のキッズレッスンです。
しっかりあんよできるお子さん向けですね。

開催日は1月10日(日)です。

写真は昨年のリズムとからだのあそび





今回の担当は
昨年セラピストデビューした
えがおの花 助川祐香
そして私
pocapoca 畠山よしえ

保育士ペアでがっちりいきますよん音譜


はぴすま福島は現在
上記のセラピストの他に

カラコロ 添田麻美
mama+   池田望美
nicotto*     佐藤真弓

以上の
経験豊富合格そして想いの熱い5名で活動中ですラブラブ

現在育休中などお休みの者もおります

今年も福島県の親子の笑顔に
がっちりタッグを組んでいきます