ニコニコこども館「リズムとからだのあそび」 | はっぴーすまいるまま福島☆福島県の親子を笑顔に!
こんにちは(^^)
はぴすま福島の畠山よしえです薔薇

昨日の報告ですコスモス

リズムとからだのあそび

はぴすま福島担当27年度が無事終了しましたおんぷ

怪我や事故などなく無事終了しましたキャハハ


今回の担当は
ニコット佐藤真弓
pocapoca畠山よしえ

受付は子育て支援コミュニティプチママンスタッフOさん好


ベビーマッサージはじめて!!
楽しみですラブラブ

って参加者さんが多かった回でした。

マッサージに来たのにふれあい遊びや親子のストレッチ体操など
盛り沢山のメニューに笑いがとまらないーってママもいましたねキャハハ


赤ちゃんたちも笑顔でしたねLOVE

赤ちゃんヨガは発達に合わせてメニューを決めているので無理な動きはありません。


楽しく動くよ~!!

音楽にも合わせて楽しいね(*'∀`*)v
今回の曲以外にもバリエーションがたくさんあります合格


たくさん遊んだらマッサージスタートですクラッカー

おすわりやゴローンとうつ伏せする赤ちゃんが多かったので
そんなバージョンのマッサージをしましたグッド!

ママの優しい手にうっとりでしたねラブラブ!

はぴすま福島は県内のあちらこちらでレッスンをしています。
佐藤と私、畠山以外に
            
                 カラコロ添田麻美
                 
                 mama+池田望美

えがおの花助川 祐香

お問い合わせはinfo★pocapoca.babymilk.jp
★を@に変えて下さい。