100人ベビマ参加のみなさまへ | はっぴーすまいるまま福島☆福島県の親子を笑顔に!
久しぶりの更新です。

熊本からお手紙が届きましたラブラブ!



福島のみなさま

この度は、本当に温かく温かく優しいご支援ありがとうございます!!
100人ベビマなどすばらしい企画にも大変驚いています。

私も教室再開を一日も早く行い、親子の笑顔作りに力を入れていけたらと思っております。
保育園も保育も落ち着いてきました!!

空気清浄機を購入させて頂きました!!
子ども達の体調面も心のケアもこれからしっかり行って行きたいと思います!!

ことな保育園
とことこ保育園
職員一同


100人ベビマに参加して下さった親子さん
参加はできなかったけれども寄付をして下さったパパやママ

皆さんの温かい気持ち 本当にありがとうございました。

これで終わりではなく来年もまた支援活動を続けていけたらと思っております。

またはぴすま福島にこんなイベントをしてもらえたら!などアイデアがありましたらコメントをお願いしますニコニコ




さて皆さんどんなクリスマスイブをお過ごしですか?

NORADが発信しているTracks Santa
www.noradsanta.org

サンタクロースはどこ?
を見たことがありますか?

明日の朝までサンタクロースはどこを飛んでいるかを追跡しています。
お家でイブうぃ過ごしている方は検索してみて下さいキャハハ
サンタクロースがよりリアルな感じになりますよおんぷ

では来年もはぴすま福島をよろしくお願いしますLOVE