ふわふわ。 | 雨がふってるので、行けません。

雨がふってるので、行けません。

拙い文章で綴る、自宅警備日誌。
でしたが今は人生の目標がないので、
なんとなくダイエットしてみてます。
身長は165cm。体重は日々変わりまくり。
ガリガリって、いいよね。

行ってきましたよぉ
初ライブ。
一週間もまえのお話になりますけど。

いやぁ…すごかったなぁ。熱気?ラッシュ?モッシュ?おしくらまんじゅうー
満員電車なんてもんじゃないね。本場満員電車は乗ったことないけど。
初心者のくせにステージから 一、二メートルの位置だったかと思うけど。なんかよく覚えてない。結構前なのに全然見えない!
とにかく凄まじかった。暑すぎて耳の中に汗が入ってきたのはよく覚えてるな。あんなに汗かいたの初めてかもしれん。サウナ!
そして初めて見たザ50回転ズさん達は いつも観てる動画となんら変わらなかったな。動画でもかっこいーし。思いのほかおかっぱがふわふわだったけど。それはもう、ふわふわ。

ただ!
ダニーがステージから降りてきて 触っちゃったのは、忘れるまで忘れない!
いーのかしら?と思いながら触っちゃった。うわぁ熱い生きてる~ドキドキ
もみくちゃにされてたけど。
そしてスーツの素材が思てたんと違ったけど。なかなか涼しそう。

新宿ロフトも行きたいけど、流石にお金ないよね~
次回は仙台でワンマン!楽しみ。



ところで健康診断の季節になり申した。
只今絶賛断食中!
固形物食ったのは~一昨日のお昼の魚で最後かな。し!ぬ!
東京行って帰ってきたら変わらず56でね。もう必死ですよ。なんとか52まで減らしました。風邪も引いてて本当しぬ。50切るとか言ってたけどもー無理。

毎年健康診断のために不健康になる私。
では水も飲まずに行ってこよーかいね🚲



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村