51㌔。 | 雨がふってるので、行けません。

雨がふってるので、行けません。

拙い文章で綴る、自宅警備日誌。
でしたが今は人生の目標がないので、
なんとなくダイエットしてみてます。
身長は165cm。体重は日々変わりまくり。
ガリガリって、いいよね。

見事51㌔を叩き出したで!
…まぁほんとは52㌔なんでしょうが、そんなことはいいのだ!(服考慮の1キロを有効活用。着ていった服は300g)

3年前56㌔
一昨年53㌔
去年52㌔
そして!今年51㌔!  フゥ~!

来年はこれ、50なるね。どーしたってなるね。
あぁ…いい数字だわドキドキ

さっそくガストでどか食いしましたよ。
と言っても大して食えんかったけど。普通のランチのご飯少なめでキツイっちゅーね。少食ちゃんだわ。
でもデザートも無理して食ったけど。

ここからリバウンド人生は!
始まらないよ!


あー断食はつかれたな。
また、来年。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村