断食の結果。 | 雨がふってるので、行けません。

雨がふってるので、行けません。

拙い文章で綴る、自宅警備日誌。
でしたが今は人生の目標がないので、
なんとなくダイエットしてみてます。
身長は165cm。体重は日々変わりまくり。
ガリガリって、いいよね。

明日から2連休~
珍しく明後日はお友達と飲みに行く予定アリ。
人と遊ぶのは何年ぶりかしら。



一応ダイエット、続いております
…が増えました。
現在53.1㌔。
やっぱり断食は一時的に体重は減るけど
食えばすぐ肉になるな。見た目もなんだか増えた。

しかし断食って疲れるけど、ものすごく人とか仕事とかに気を使えて真人間になれた気がした。
断食してるせいでイライラとか失敗とか絶対あっちゃいけない!と思ってるせいで何事も丁寧にやれた…気がするせいですけどね。これって一種の悟りかしら?ちがうか。

そのおかげか分からんけど、久っしぶりに殿方から告白を受けましたけどね~。もはや何年ぶりだろうか。
でもこの歳になると「いやん!どうしよう!」とかもなくなるもんですね。なんとも思ってないってのがでかいけど。きゅんともせんかったわ。腹減りすぎて。

そんな三十路突入まで半年を切っている私。
誰でもいーから付き合っておいたほうがいいんじゃなかろうか…


とりあえず三十路入る前には絶対に50キロは切りますよ。不健康そうに見えようが、乳のハリがなくなろうが、皺が増えようが。何か一つでも思ったことを成し遂げてみたい。

明日の休みは何しよう。
やることないなぁ。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村