てくてく | 青井英里奈のブログ

青井英里奈のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわ^ ^

今日は、ウォーキングレッスンだったよー!
すごく久しぶりで体もカッチンコッチん。笑
前屈がねぜんぜーん届かなかったのに先生がストレッチしてくれたら!
あらまびっくり!!!!

手がとどいたんだ!!
すっごーく嬉しいからこれから毎日ストレッチすることにしました。笑
わたしって単純(o^^o)
{2E3D41E2-76F6-4AF9-96A4-2E1BB6485EC2:01}

れいな、わたし、アンナちゃん
アンナちゃんとはあまり話す機会がなくて今日始めて深く話せたんだあ!
すごく優しくて笑顔が可愛いお姉さんでした♪



17:00からはボイスレッスンだったよ。
明日はライブなので最終チェック。。

あー明日が怖いよう。

お腹空いたかられいなとファッキンでご飯食べて語って

今は帰宅中だよー!


{D41F7C43-8A58-4EB1-8CEC-4853FA2E85F2:01}


また、更新します(o^^o)♪