ミライノチカラ | 青井英里奈のブログ

青井英里奈のブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちわ!

昨日はミライノチカラに出ました^ ^

オープニングのファッションショーにトップバッターで歩かせてもらいました。
はかせていただいたジーンズは体のシルエットが綺麗に見えてデザインがすごく素敵でピチッとしているのに動きやすくてびっくりしました!!
{F217CAF0-ED3F-4FE2-95B5-1066D6B96147:01}


{2483CA08-F016-4ECF-9681-BB3C17B297A5:01}


ほんとに女の子に履いて実感してほしいくらいです(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日は3曲だったんですけど、やっぱり緊張しました。
息継ぎの場所を間違えまくって苦しくなってしまったり声が所々震えてしまったり、、
なにより自分がマイク慣れをしていないことに気づけました。
でも笑顔で歌えた自分に乾杯。笑

お母さんのいないライブに出るのは初めてで淋しくならないようにお母さんの香水を付けて行きました。遠くにいても近くで支えてくれているの(o^^o)
わたしお母さんこなので。照


昨日はほんとに来てくださったみなさんありがとうございます!

まだまだ成長段階のれいなとわたしだけど負けず嫌いを炸裂させて頑張ります!!

長い時間イスに座っててお尻が真っ平らになった方は多いと思います^ ^
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね!


{6FC40F6B-EB7B-4DA4-8CFD-0E5A235CF000:01}

また更新します♪