落ちても楽しみたい!!南伊豆!!(◍′ω‵◍) | ぽちゃブロ ~105歳まで生きる!!毎日生きてること。笑える事に感謝~

ぽちゃブロ ~105歳まで生きる!!毎日生きてること。笑える事に感謝~

デブじゃないです!!ぽっちゃりです!!

日々のごはんや、旅行のこと。
2015年10月 31歳で患った舌癌のことについて書いてます(*・ω・)ノ

今日も笑って生きられる事に感謝(*´`)

南伊豆旅行の初日に

まさかの防波堤から落ちる

という恐怖体験をしたぽちゃっことちーさん
↓↓


無事に浜に上がった時は、もちろんですが頭の先からつま先まで何もかもビッチョビチョ
:(;゙゚'ω゚'):

レインコートは着てたものの、幸いにして二人ともかなり薄着だったので着衣にも関わらずまだましな重さだったと思います(´・ω・`;)

しかも私……
メガネかけたまんま落ちたんですが、メガネも微動だにしてなく、しっかり顔にハマってました。

そしてお尻のポッケに入れてた携帯もしっかり入ってました(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)!!

ちなみに私の携帯はgalaxy s7で防水仕様なんですが、実はこないだのフランス旅行で落として画面に亀裂が入ってたんです……


なのでさすが防水でも液晶から水入ってたぶんダメだなぁ~と思って触ったら


全然、健在でした!!!。゚+(。ノдヽ。)゚+。


galaxyすげーー!!galaxyすげーよー!!
最近、galaxy noteで株価も激落ちだけど、私の中ではウナギ上りだよ(T-T*)


とりあえずビッチョビチョのシャツを脱いで、ちーさんが貸してくれたダンガリーシャツにユニクロのブラトップとパンツ1丁でコテージまで帰りました(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

コテージについてもなんだか、まだポワーンとして、でもソワソワ興奮状態。。

とりあえず2人で改めてよかった、よかったって語り合い、、とりあえずご飯にしよっか?ってww


そう!だってまだ旅は始まったばかりだから、気を取り直ししてBBQ!!!!(๑ÒωÓ๑)

そのコテージは屋根付きのテラスがあるので雨でも関係なくBBQが出来ます!!


東京から持ってきたお肉とソーセージ( ´艸`)


お野菜は道の駅で購入予定だったんだけど、
ナスとピーマンしかめぼしい野菜が無かった
(;´Д`)


そして!そしてー!!!
これまた道の駅で購入してきた、海鮮!!!


(`・ω・´)ドャッ

超ビック鮑&サザエ&伊勢海老ーーー!!
見えないけど、サザエは2個だよ?(/∀\*)
1人1個だかんね♡

それじゃー行ってみようー!!!(◍′ω‵◍)


まずは伊勢海老とサザエを壷焼きに~(*´艸`)


この感じ堪らないよね~~(*´∀`*)
焼けるまではビールを飲みながら我慢。


焼けましたよ!!プリップリッに焼けました
ヾ(●´∇`●)ノヾ(●´∇`●)ノ

軽くお塩降るだけでめっちゃ美味しいーー!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
生きてて良かったーー!!!

そしてサザエの写真撮り忘れたーー!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもめっちゃ美味しいよーーー(´;ω;`)

肝がね、全然臭くないの。
むしろ爽やかなの。やっぱり新鮮だとこんなにも違うのね(*' ')*

そして次はコヤツを~~


めっちゃおっきい鮑!!!

すごいしょ?これ?
決して私の顔が小さい訳じゃないですからね(爆)((´∀`*))ヶラヶラww





いい感じに焼けたらコチラはバター醤油でっ
( ゚Д゚)ウマー♪

お酒も地元の中伊豆ワイナリーの白ワインを合わせちゃったりしちゃって♡


本当にね。生きてて良かったです(T-T*)
美味しいです。

この後、お肉を焼いて~~

シメにはカマンベールww


とろーり溶けたら蜂蜜とブラックペッパーをかけて頂きます(◍′ω‵◍)

てかアルミホイル持ってくるの忘れて鉄板のコテを代用www

ビール6本と白ワイン1本はあっという間に空いて…………

さ……酒が足りねぇ………:(´◦ω◦`):


っていうか、2人ともようやく飲んで興奮状態からまともに戻ってきた感じでこれから飲み直し?
というか飲まなきゃ寝れなそうwww

っと言う訳で、追加のお酒を買おうと外に出るも…時刻は22:00

もう酒屋も全然やってない(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


それでも諦め切れないでいると、1件のスナックを発見!!(⊙ө⊙)???

どうする?行ってみる??
でも……飲みたいよね……?

ってことで思い切って入店してみましたwww

ちなみにこの時の服装。

ぽちゃっこ→寝巻き
ちーさん  →海パンにTシャツ

そうです。。服がね、無かったんすわ(爆)


もうありえないような服装で

弓ヶ浜のスナック シャトレーヌに入店です!!www


写真撮ってなかったので、借り物です。

とってもオチャメなマスターがおひとりで切り盛りされてました(◍′ω‵◍)

でっ、このマスターが本当におもしろいんだわ
ω<`)話はもちろん面白いんだけど、何よりもお客さんを楽しませたい!!

そして一緒に楽しもうよっ!!

って感じが溢れでてるような感じでした
᎑<`๑)

もうね、これぞ接客だよな。って関心しちゃう感じ。
そしてシャトレーヌはなんといってもカラオケ設備が物凄いですwww

何が凄いか?ってそれはね、行ってからの楽しみ( ´艸`)むふふふふwww


おちゃめで可愛いらしいマスター。
なんだか親戚の家に遊びに来たみたいな懐かしい雰囲気ですっかり深夜まで飲んじゃいました(爆)

マスターお手製のピザも美味しいし、弓ヶ浜で夜更かしはシャトレーヌで決まりっ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ちなみにお店のURLっぽいの見つけましたw
↓↓
弓ヶ浜 シャトレーヌ


防波堤から落ちたけど、めげずにまた弓ヶ浜行くぞーー!!(๑ÒωÓ๑)