大満足 | 四十路からのオフショア奮闘記 3

四十路からのオフショア奮闘記 3

初めましてm(__)m
釣行記や、趣味の事、少しずつ記事にしていきたいと思います。( ^ω^ )
気軽にコメントして下さい ^ ^

全く関係無いコメントは、サクッと削除しますので (´・_・`)


みなさんこんにちは〜 😊


本日も凪予報で、先週に続いてマゴチ狙いに行ってきました ✋️
なんだかんだ3週連続です 😁


弟とA君の3人で、5時20分に出船し 船
漁港の目の前で釣り開始 爆弾



ペタペタの凪です 👍

開始早々に弟が掛けて…





続けてA君も掛けて…




ナイスサイズの58cm 👏



私にも当たりがあり




開始1時間で全員キャッチ 🙌



その後もず〜っとポツポツと釣れ続け、私に強烈な重みが 😱




64.5cmのレコードフィッシュ 😁



弟も大きいの掛けたんですが、A君の玉入れ失敗でリリース 😅



終盤にも大きいの掛けて、無事キャッチ キラキラ




弟も自身レコードの62cm 👏



10時には大満足な釣果でしたが、干潮で11時半まで漁港に入れないので、時間まで続行した結果 🙄




17本釣れました 😅



私は64.5cmを最大に9本

弟は62cmを最大に5本

A君は58cmを最大に3本



先週より浅いレンジを中心に、当たりまくりでした 👍



手元に伝わるバイトと、フッキングした時の重みは最高の魚種で、めちゃ楽しい釣りですね 😁

そして使った燃料も少なく、コスパ最高 🙄



また次回も頑張ります ✊



では ✋️