サスペンダー風ウエストギャザーカットソー | 『Pocke』ハンドメイド子ども服

『Pocke』ハンドメイド子ども服

2011年、2015年生まれの姉妹のママ
長女出産をきっかけに子供服のハンドメイドを始め、時々地元の手作り市に出店しています
可愛い生地を活かしたシンプルな服作りを目指しています

長女の幼稚園も残り僅か
卒園と入学で本人よりバタバタソワソワしていますw
寂しい気もしますが送迎とお弁当がなくなるのは嬉しいカナヘイ花


{B8B60723-CA72-4F04-A5F9-B4D6CF818443}
ウエストギャザーカットソー  サイズ90

パターン  toco.
生地  bichette コーマローン、SMILE(?)天竺、その他

春を飛び越して夏服ですw
少しずつ残ってたbichetteさんの生地を眺めていたら思いついて作りたくなりました
カナヘイきらきら
身頃の天竺はうろ覚えですが多分SMILEさんだと思いますてへぺろうさぎ

{C27492DC-146A-414B-823F-C32597F22979}
背中のバツブルーが特にお気に入り
着ていて引っかからないように身頃にぴったり縫い付けています
出来上がって見るともう少しひもが太くても良かったかなぁなんて思いますあせる

{F9B9FFD7-7B07-4347-B608-5F0B2AB6341D}
今回は沢山の種類の生地を使ったのであれこれ悩みましたがその分楽しめましたカナヘイきらきら



出張カミイチも正式に出店決定です音譜


出張カミイチ

2017年3月5日(日)
10時30分~16時(予定)*小雨決行

神奈川県小田原市 小田原城址公園 二の丸広場

(株)大幸建設 (委託販売) 
湯河原町土肥5-15-8 湯河原駅から徒歩10分(駐車場有)
毎週木曜日・金曜日・土曜日の10:00〜16:00にオープンしています


どちらもよろしくお願い致しますつながるうさぎ