コーデ♡しまむらHK WORKS LONDONテーパードパンツ | pocoのプチプラコーデと好きなもの...♡

pocoのプチプラコーデと好きなもの...♡

ファッション好きpocoのブログです。
日々のコーデとショッピングなどをアップしていきます。
どうぞよろしくお願いします☆

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


今日のコーデです。


{04CDA664-8066-4E84-8C9A-B60AE42AB375}


ロゴT/upper hights
ボーダーパーカー/Pierrot
パンツ/しまむら

スニーカー/コンバース
バッグ/ルートート
リング/cream dot




久しぶりにしまむらのテーパードパンツを穿きました!
HK WORKS LONDONコラボのものです(*´︶`*)

去年、かなり穿いてました。
薄手で丈が短いので冬の間はお休みしてたけど、久々に穿いてやっぱり好き♡
ラインがキレイです◡̈☆


先日しまむらに行ったときに同じと思われるパンツがありました!




ボーダーパーカーはピエロ(*´︶`*)
薄手のボーダーパーカーは見るけど、しっかりした素材のパーカーのイメージは無地で、ボーダーは私には新鮮でした!


本当にしっかりした生地&キレイなライン。
そしてゴールドのダブルジップ。

フードの立ち上がり具合も◎でした!



{47F44CE0-AD28-4CF8-A811-3852B327D47A}




サイズはSML展開で私はSサイズにしました。
ちょうどよかったです!








中に着たロゴTは昨日紹介したupper hightsのものです(*´︶`*)


パーカーはジップを閉めてもいい感じ(^ ^)


{32686286-964F-4091-8EF0-D636BF68F2D1}


帰りは雨でちょっと肌寒かったのでトレンチを着て行けばよかったです。
フードのボーダーを見せて( ¨̮ )



アクセサリーはリングのみつけてました!


{C1673FBF-7E62-48E6-AB7D-1B52D5CE1EBF}




明日は九州晴れですかね◡̈
二次災害等ありませんように。



それでは。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!







ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ