【シェア】熊本地震に関して | pocoのプチプラコーデと好きなもの...♡

pocoのプチプラコーデと好きなもの...♡

ファッション好きpocoのブログです。
日々のコーデとショッピングなどをアップしていきます。
どうぞよろしくお願いします☆

随時追記していきます。



熊本市は問合せを極力控えるよう要請。今後は熊本市のHPを参照いただきたい。
また、当面必要となる物資の確保ができたため、4/21正午をもって、一旦、救援物資の受け入れを中断するとのこと。



私にはテレビやネットの情報しかなく、実際どんな状況かはわかりませんが、被災した方全員に必要な物資が届き、

また、元通りの生活に戻れることが一番ですが、家が倒壊したり住める状態ではない方は、まだ避難所生活等が続くと思うので、少しでもよい環境で過ごせるといいなと思います。

1日も早い復興を願っています。


会社でも義援金募金が始まるとのことだったので、微力ですが参加しようと思います。


...............



熊本地震に関して、以下シェアさせていただきます。



◼︎rococoさんのブログ

【熊本地震】災害関連情報・募金・避難所・防災対策まとめました。





◼︎yremonさんのブログ






◼︎どらさんのブログ






◼︎あーたんさんのブログ
















◼︎こころ、からだのケア






ブログ等から集めました。
私が調べるよりも既に調べてくださった情報がたくさんありましたので、リンクを貼って共有させていただきます。