{9B3A0D35-CA33-4031-8178-4FCFF8EE746B}

昨日は六本木のスーパーデラックスにて大友良英スペシャルビッグバンドのコンサートでした。

ほとんど地べた座りのようなかぶりつき最前列で、まさにスペシャルな音を浴びて来た感じです。

ちょ、近い近い!!大好きなサックス鈴木広志さんの目の前なんですけど!!!彼のスーパープレイをこんなにそばで観られるとはなんという眼福なのだろうか!今回もカッコよかったなー(*゚▽゚*)

いつもの新宿ピットインより広くて、メンバーがよく見えたし、音も適度に跳ね返るけどそんなに爆音にならずに各楽器の音がクリアに聴こえました。


とにかく楽しくてあっという間に時間が過ぎたなぁ。もはやスタンダードとなった(笑)あまちゃんナンバーも盛り沢山。その場であーしてこーして、とちょこっと打ち合わせするだけで演奏成立しちゃう、相変わらずのすごいメンバーたちに目を丸くしつつ、演奏しているメンバーもホントに楽しそうで!!

ギリギリまで迷ってたけど行ってよかったな。

池袋盆バンド、音楽隊、プロジェクトFukushima、F/T、大友さんの音楽を通して知り合ったたくさんの顔にも会えて嬉しかった!

帰りに大友さんの歌モノのアルバムをひとつ買ってサイン頂きました。

サイン書いてもらってる時に、盆バンドのお友達が写真撮ってくれてました、ありがとうございまーす!