8月15日のフェスティバルFukushima!納涼盆踊りでは、本当に豪華な出演者陣とご一緒出来てとても嬉しく、幸せな時間でした。

【大風呂敷スペシャルビッグバンド】としてここならではのメンバーで出来たことが貴重な経験になりました。


そしてもうひとつ書いておきたいのは
盆踊りの第1部と第2部の間に、梅津和時さん作曲の『東北』おおたか静流さんがいらしてくれていてスペシャルライブを目の前で聴けたこと!

☆写真は「おせなか音頭」ワークショップと本番でのおおたかさん。可愛い〜❤️

{C36EF952-41D5-4FB9-80C0-E15A4C89AB9E}

目の前のステージで繰り広げられる演奏にみるみる引き込まれて、気付けば最後まで身じろぎもせずに聴き入っていました。素敵だったなあ。
そうだなあ、心臓を素手で掴まれるような感覚がありましたよ。
近藤達郎さんのハーモニカも泣けました。
是非、ご覧ください。

第3楽章に続きます!まだまだ書きたいことたくさん!!