穏やかな大晦日です。
この時期には例年、箱根に行くのが恒例行事だったんですが、毎年行ってた宿がクローズしてしまって、そこがあんまり気に入ってたから次を見つけられずに年末になってしまいまして。

そういえば去年は、先代金魚のまめぶたんが天に昇り、失意の中での旅だったのが昨日のように思い出されます。
そして今年の初めからうちの子になった、2代目金魚のくるみちゃん。コメットらしくひれが長くなって、とてもエレガントな姿に成長してます。

今年はそんなわけで箱根ではなく、日帰りで高尾山温泉に行ってきました。
かけつけ年越しそばを食べて、いくつもの温泉を満喫。


うちは私もオットも早起きなので、朝から活動開始して昼下がりにはもう満足。大晦日の夜はお家でのんびりしようと早めに帰宅。

Eテレで第九の演奏会見ながらゆく年を過ごしてます。

今年も色々な演奏会に足を運べたこと、池袋盆BANDやサックス教室LENTO発表会のお手伝いで、演奏者としての活動が出来たこと、仕事もプライベートも大きなトラブルなく穏やかに過ごせたこと、ひとつひとつがとても有難いなと思います。
ネット上でも音楽好きな仲間と色々お話し出来たし、さらにはオフでもお会い出来た皆様もいて本当に楽しくて幸せな時間を過ごせました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

今年もあと僅か、皆さま良いお年をお迎えください。