Happy birthday | 葉音ののんびりブログ

葉音ののんびりブログ

平凡な毎日をのんびり更新・・・

1日は私の誕生日でした

バースデーケーキ


で、お祝い?を兼ねて横須賀に来ました。

横須賀は、私が中学を卒業するまで住んでいた場所なのです。









三笠公園の前にあった灯台型の公衆電話



猿島


横須賀って、なんか猥雑なお洒落感があるんですよねーーー音譜


宿泊したメルキュール横須賀


誕生日だと事前に連絡を入れておいたらしく、部屋にデコレーションタオルが置いてありましたラブラブ

デザートプレートにも音譜


で、極め付けが花火でした花火


誕生日、めでたくもあり、めでたくもなしお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ