YOKOSUKA 軍港めぐり | 葉音ののんびりブログ

葉音ののんびりブログ

平凡な毎日をのんびり更新・・・


よく晴れて天気は良いのですが、風の強い1日でした💦


乗船したのは、10人くらいかな?

数が少なくて会社の方には申し訳ないですが、乗客である自分たちはちょっと安心てへぺろ


海から見る米軍基地



だいぶ前になりますが、ヨコスカフレンドシップデーの時に、中に入って花火を見たことがあります。

その時の写真を探したのですが、見つかりませんでした💦

良くも悪くも、横須賀の1番の特色ですね。


アメリカ海軍のイージス艦

イージス艦かどうかを見極める方法は、

これは、レーダーなんだそうです。

このレーダーがついている船をイージス艦というんだそうです。

空母 ロナルド・レーガン 

とにかく、でかいビックリマーク


日産追浜工場

私の亡父は、ここに勤めていました。初めて見たので、ちょっと感動してしまいました飛び出すハート


潜水艦




約45分間の、なかなか興味深いツアーでした音譜