雛祭 | 葉音ののんびりブログ

葉音ののんびりブログ

平凡な毎日をのんびり更新・・・

松山俳句ポスト365


夏井いつき選 並選


ひとりごと

今年は花粉症に悩まされています。

以前は早めに薬を飲んだりしていたのですが、最近5・6年はそれほど症状も出ていなかったので、あまり対策も立てていませんでした。

一番酷いのが目で・・・

目ん玉くり抜いてバシャバシャ水洗いしたいびっくりマーク

そんな気分です大泣き

そろそろ葉桜になってきているのに、外に出るのが怖くて、桜吟行していません泣

家の中にいても、なーーーーんにもする気力が起きず絶望


薬をプラスしてもらい、ようやく少し楽になってきました。


息子は、数ヶ月前から注射を打って今年はずいぶん違うようです。

私も来年はそうしようと思っていますが・・・


コロナワクチン、花粉症ワクチン、インフルエンザワクチン・・・そして帯状発疹のワクチンも受けようと思っているから・・・


なんか、大丈夫なんかな はてなマークはてなマークはてなマーク