西新井句会ライブ | 葉音ののんびりブログ

葉音ののんびりブログ

平凡な毎日をのんびり更新・・・


西新井の句会ライブに参加してきました。


西新井の駅でブロ友&いつき組の風花まゆみちゃん

と待ち合わせ。ランチをしてから西新井文化センターに向かいましたラブ


前回参加した埼玉シルバー人材センター主催の句会ライブと比べると、年齢層が若い若い爆笑「さすがいつき組」という雰囲気でした。

俳句で足あとを残すことは無理でも、せめて鑑賞で「組長、私はここにいますよーーー」とアピールしたく、必死に手を挙げるも思いは叶わず汗汗汗

結局なんの足あとも残すことはできませんでしたえーん


それでも、組長の優しさ、明るさ、いつき組の皆さんの逞しさと俳句愛を十分堪能させていただくことができました愛


俳句の裾野のまた裾野にいる私ですが、裾野の景色も良いものだと思う1日でした飛び出すハート


興奮しすぎて写真を撮り忘れ、残っていたのは会場外のこれ1枚 爆弾爆弾爆弾