夏立つや指の足裏に力込め | 葉音ののんびりブログ

葉音ののんびりブログ

平凡な毎日をのんびり更新・・・

夏立つや指の足裏(あうら)に力込め




今度、フラのイベントで踊る曲です。

ラストのポーズで立ったままの人と、右膝を立てて座る人の2つのグループに分かれることになりました。

私は座るグループです。

先生「練習の時も座ってくれてたから、大丈夫よねーーー」

あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

あ、あのーーー先生・・・

座るのはなんとかできますけど・・・

問題は、ポーズを決めた後、すっと立ち上がって舞台袖に引っ込むところなんですけどあせるあせるあせる

練習では、座るところで終わってたから・・・

立つ時は

どつこいしよ 爆弾爆弾爆弾


このところ、なにかというと、座ってはすっと立ち上がる練習をしています。


あと2週間・・・立てるか はてなマークビックリマークはてなマークビックリマークはてなマークビックリマーク