職員旅行 | 宇宙からやってきた介護士 歌うスピリチュアルセラピスト☆ゆかこ☆のお部屋

宇宙からやってきた介護士 歌うスピリチュアルセラピスト☆ゆかこ☆のお部屋

ココロのサポートサロンAdagio歌うスピリチュアルセラピスト☆由香子☆
ココロが大好き

介護の仕事も ココロにふれるお仕事です。
コミュニケーション。
いつも楽しそうやね~と言われる自分になりませんか?
私の存在が笑いの渦になりますように
笑顔満載で(^-^)

ココロのケアができる介護福祉士
☆石原由香子☆です😄

カラーセラピスト(CLカラー、TCカラー)
講師等々もしていますよ🎵

今日は 施設の職員旅行
私たち職員は 行く日が皆一緒は
無理なので 何回かに分けて行きます😄

今回は 淡路島~









フグを食べました😄
バブル全盛期は よく食べに連れて行ってもらってましたが、、、

久しぶりに フグを食しました(笑)


天気も良くてよかったです。

ほんまに 明日 雪が降るのだろうか。。?

今から おののいている私です(笑)

明日 仕事から帰れますよーに💦