ぬりえセラピーフォーオンセルフ講座 | 宇宙からやってきた介護士 歌うスピリチュアルセラピスト☆ゆかこ☆のお部屋

宇宙からやってきた介護士 歌うスピリチュアルセラピスト☆ゆかこ☆のお部屋

ココロのサポートサロンAdagio歌うスピリチュアルセラピスト☆由香子☆
ココロが大好き

介護の仕事も ココロにふれるお仕事です。
コミュニケーション。
いつも楽しそうやね~と言われる自分になりませんか?
私の存在が笑いの渦になりますように
笑顔満載で(^-^)

ココロのケアができる介護福祉士
☆石原由香子☆です😄

CLカラーセラピスト、TCカラーセラピスト、講師 ココロのサポートをしています🎵

今日はぬりえセラピーフォーオンセルフ講座の5回目。
チャクラに沿って マンツーマンで受けます🎵
チャクラは7つ
なので 7回にわけて 受けます。
月1とか2週間に1回などにわけれますが
私は月1で セルフケアディにしています😄







5回めということは
今日は 第5チャクラを整えました❤
身体でいえば喉、肩あたりですね🎵

ココロと身体は一体
どちらが欠けても 元気!!とはいえないものです。
身体は元気(病気、痛いところもない)だけどココロが弱ってると 元気!とはいえないし 逆でもいえない💦

妖精ちゃんが出てくるんですが
大体 3人ちゃん。

妖精ちゃんはすべて自分だったり
親、友達、周りの人だったり
塗り手によって 違うよ。
塗り絵後 storyを話します🎵

私は3人ちゃんは すべて自分なんだけど
毎回 同じキャラにしか見えない妖精ちゃんがいて 名前をつけちゃいました😄

何も考えず塗ってるけど
目の色 同じ色なのだ(笑)

今日も storyを話しながら
答えが出てきました😄

スッキリスッキリ~😄

来月は 第6チャクラ
楽しみです😄

で セルフケアディなので
帰りは快速でゆっくり電車に揺られ
ソース物が 前から恋しかったのもあり
元職場のお好み焼き屋に寄りました😄
家に帰ったような 気持ちになれる場所です😄

セルフケアディ
皆さんも是非 作ってみたら
良いと思います🎵

自分のために
好きなことをする1日。

自分時間を楽しむ日❤