エコー写真どうしてますか? | ママのギモン・心配に専門家から安心を届けます♡   ~ポコママサロン~

ママのギモン・心配に専門家から安心を届けます♡   ~ポコママサロン~

一人で悩まずギモン解消☆笑顔で育児できるようにサポートします!

妊娠中に赤ちゃんの様子がわかる妊婦健診。

・大きくなってるかな?
・大丈夫かな?
・男の子?女の子?

とっても楽しみでもあり、心配でドキドキしますよね。
そして、赤ちゃんが見えるエコー写真をもらうと
とってもうれしいですね♡



そんなエコー写真。
みなさんは、どうしてますか?

エコー写真。
ほとんどが感熱紙です。
何年かすると、色が変わったり、消えてしまうことも。。。

保存の方法もみんないろいろ。
私は保存できるようにはしたけど、
結局そのまま。。。

そこで!!

スクラップブッキングでエコー写真をかわいく整理!しちゃいましょう♪

かわいいアルバ作りを教えてくださるのは
佐和田雅美先生です。


雅美先生は看護師としてこども専門病院で10年勤務。
娘さんの写真を可愛くアルバムにしたいと思っていたところに
クリエイティブメモリーズのスクラップブッキングに出会われました。
可愛く楽しいだけでなく写真とともに気持ちを残し伝える、
「生きた証」とも言えるアルバムに魅力を感じ
2010年にアルバムアドバイザーに。
現在はアルバムアドバイザー活動とともに特別支援学校で派遣看護師としても勤務。
看護師として、アルバムアドバイザーとして、また母親の一人として、少しでもお子さんとお母さんの笑顔の輪が広がるお手伝いが出来たら嬉しいという想いで活動されています。

写真と一緒に気持ちを残すって素敵ですね~♡



お申し込みの方にはエコー写真や写真の保存方法もお伝えしますね!

まだまだエコー写真が増える妊婦さんも
出産されたママさんも
参加できますよ~

今回作るのは


星型のかわいいアルバムですよ!


お色味もピンク、ブルー、黄色&緑系の3つから選べます!



そして、ポコママサロンのアドバイザーメンバーもご一緒しますので
その場で気になることを相談できますよ!


ポコママくらぶ
スクラップブッキングでエコー写真アルバムを作ろう♡

日時:5月28日(木) 13:00~15:00
場所:KJWORKS阪神
芦屋市月若町8-13  小西商工ビル304

電車でお越しの場合 : 阪急神戸線「芦屋川駅」南出口より徒歩3分(ローソンを西に曲がって次の角)
お車でお越しの場合 : 国道2号線「業平橋西詰」より芦屋川沿いを北上、約5分

※小西商工ビルには来客用駐車場が2台分あります。また、ビルの隣がコインパーキングになっています。 お車でもお気軽にお越しくださいませ。

定員:6名

参加費:3000円(材料費込み)

お申し込みはこちらからおねがいします!


ご参加お待ちしています♪



☆妊婦さん・育児中のママへ☆
専門家による無料メール相談~ポコママサロン~
詳しくはこちらからどうぞ