子供って。 | ぽこのブログ

ぽこのブログ

ブログの説明を入力します。

キョウリュウジャーにはまってから恐竜が好きなユウ🍀

お正月に[ウォーキングwithダイナソー]をみにいった帰りに、ガチャガチャでトリケラトプスの化石をGET!
小さいからすぐなくなりそうだったけど。。。案の定すぐに片付けないユウはなくした様子。


昨日「買ったトリケラトプス持ちながら「ママ~トリケラトプスの骨知らない?」と。
「ママ知らないよ。ちゃんとお片づけしなさいっていったでしょ?」
といったから探すのかと思いきや、これまた案の定探す事なく忘れてるのかトリケラトプスで遊ぶユウ(笑)




夜は弟のヒナタと洗濯バサミをつなげて遊ぶ😘

子供はなんでもおもちゃにして楽しく遊べてすごいな~
立派なおもちゃもいいけど、それだけじゃなく子供の豊かな想像力で遊ばせるのも大事だね💕



お風呂上がりのヒナタはユウが飲んだ後のコップに自分のマグ重ねて飲む。

これみてユウが「ヒナタ可愛いな~」と。そんなユウも可愛いよ💕