美容に目覚める? | ぽこのブログ

ぽこのブログ

ブログの説明を入力します。

この前のおやすみに昔エステで一緒に働いていた友達と遊んだ🌸

ランチ🎀

ステーキとパスタ、サラダ、ライスのセット!ステーキとパスタって初めての組み合わせ!パスタもステーキソースもお肉のgもそれぞれ選べて美味しいし気に入っちゃった🎵
友達にご馳走になっちゃいました😁




その後友達のお店(エステ)にいって、マッサージしてもらっちゃった💕
それでやっぱたまにはしないとな。。。という気持ちになり。。。


《月一は通おうかな!》という気持ちに!
一般家庭で、子供がまだ小さい主婦はなかなか自分にお金かけたりできないけど、たまにはいいでしょ💕




プレゼントでもらった[かっさ]という美容の石?を使って毎晩お風呂でマッサージ!
美容というか。。。最近冷えが気になって足痛くなったりしてるからそれを改善するために(笑)
でも美容にも繋がるし😁