心の声を聴く | 空色まゆBlog

空色まゆBlog

言葉と数字で より輝く人生に!

☆お元氣様です☆

 

詩人

誕生数秘カウンセラー

空色まゆです

 

いらっしゃいませ

おいでいただき

ありがとうございます

 

自分の本心というのは

わかるようで

わからないことが

多いと思います

 

そんな時

様々なカードを使って

心の声を聴くことができたら…

 

タロットカード

とか

オラクルカード

とか

 

見ているだけで

きれいだなぁ~

楽しいなぁ~

なんて眺めるだけでも

楽しいかもしれませんね

 

以前買った「はじめてのタロット」

というカードセットが

ありました

 

絵は

絵本アーティストの

荒井良二さん

 

解説は

占星術などの占術で有名な

鑑リュウジさん

 

 

解説も絵も

どちらも楽しい(^^♪

 

お気に入りのカードが見つかったら

嬉しいですね💕

 

ちなみにわたしは

数秘の「チャネリングカード」や

「チャネリング曼荼羅カード」

「魔法の質問インスピレーションカード」

などがお気に入りです

 

それらのカードを使っての

セッションをご希望の方は

「コメント」欄に

メッセージをお願い致します(^^)/

 

【今日の質問は…?】

 

Q:あなたが聴きたい

心の声はどんな内容ですか?

 

最後までお読みいただき

感謝いたします💕

 

【わたしの答えは…】

 

A:わたしが聴きたい

心の声は

「これからどんな自分で

生きていきたいか?」

かな?

 

もうわかっている気も

しますけどね(^O^)

 

テレビ番組「プレバト」の

俳句コーナーに触発されて

 

「つばめ来る軒下のにぎわいしばし」