ありがとうございます | 空色まゆBlog

空色まゆBlog

言葉と数字で より輝く人生に!

☆お元氣様です☆

 

詩人

誕生数秘カウンセラー

空色まゆです

 

いらっしゃいませ

おいでいただき

ありがとうございます

 

5月6日に

「みつかるつながるひろがる文化祭」が

無事に終了しました

 

合言葉は「飛行機」🛫

10周年の記念すべき回に

参加できたことに

心から感謝します💕

 

主催の長濱晴子さん

スタッフの皆さま

昼食を提供してくださった

まんまる村さま

 

わたしが誕生数秘カウンセラーになる

きっかけの講座の先生

司このみさん

 

ご出店された皆さま

おいでくださったお客さま

 

気にかけてくださっていた皆さま

 

本当に本当に

ありがとうございます💕

 

たくさんの出愛に

感謝感謝です💕

 

わたしは現在

「月に1回着物を着る」

キャンペーン中なのですが

この日は着物を着て行き

今月はクリアできました👘

それもありがたい💕

 

 

【今日の質問は…?】

 

Q:あなたが感謝したいことは

なんですか?

 

最後まで

お読みいただき

感謝感謝です💕

 

【わたしの答えは…】

 

A:わたしが感謝したいことは

当たり前に思えたことが

実は当たり前ではないと

思えたこと、です

 

テレビ番組「プレバト」の

俳句コーナーに触発されて

 

「昼下がりつばめは低く飛び交って」