フランと私の珍道中② | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

 

私はちょーものぐさである。

 

 

なので、ソロキャンなんぞ行ったら

 

一日、何も食べなくていいかもー

 

なんて言ってたんだけど。

 

さすがにそれはお腹すくよね・・・

 

 

で、ドラマゆるキャン△でりんちゃんが食べていた

 

ホットサンドメーカーで焼いた肉まん。

 

これなら簡単だし、うん!これにしようって思って

 

キャンプ場に行く途中、コンビニで肉まん買いました。

 

 

しかし・・・

 

一人で設営して、疲れっちゃったわけよ・・・

 

もう焼くことすら面倒で、買った肉まんをそのままフランと食べました滝汗

 

 

お腹も満たされたので、フランと散策。

 

 

 

フランちゃん、足取りも軽やか~

 

とっても楽しそう。

 

 

フランと2人のお散歩って何十年ぶりだろ(笑)

 

 

お天気良いし、

 

富士山はきれいだし

 

最高だね。

 

楽しそうなフランをみて、楽しくなる私。

 

 

 

キャンプ場をぐるっと1周まわって

 

自分のサイトに戻ったら、すぐにテントの中へ

 

 

 

 

テントに寝っ転がって、富士山眺めながら

 

しばし休憩よ~。

 

 

フランって、絶対に吠えないし

 

ウロウロ動き回ったりしないから、とってもラクチンなの。

 

 

 

あー、男子チームがいないとこんなにゆったりとした時間を過ごせるのね。

 

これはくせになりそうな・・・

 

 

まだつづく~