happy happy happy birthday | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

ポッキー先輩、本日15歳になりましたくまアイス



今朝の先輩。


白髪のおじいちゃんだね笑い泣き


でもね、15歳よ15‼️

何故だかわからんけど

達成感‼️😆🤣



今まであれはダメとか

20歳まで頑張ろうねとか

これは健康に良いらしいとか。


本当に本人が望んでるのかわからないものを

勝手に押しつけて

私があなたを守りますとか

もしかしたら、先輩は嫌だったかもしれない。


楽しくなかったかもしれない。



でもね


もう頑張らない

嫌なことはやらなくていい。


残りの犬生を

存分に楽しんでもらいたい。


なんか

そう思うようになった。


あと何年、一緒にいられるのか

わからないけど

ポッキー、一緒にたくさん


たーっくさん楽しいことしようね。



あなたがいてくれるだけで

私達は幸せなの😊💕



お誕生日おめでとう🎉