太陽光パネルに異変…!?☆ | 一条工務店 i-cubeマイホーム建築の軌跡

一条工務店 i-cubeマイホーム建築の軌跡

ヨシローのブログ 一条工務店 i-cubeマイホーム建築の軌跡です☆
静岡県で一条工務店i-cubeにてマイホーム建築を進めています。
一生に一度で最大の買物。何かしら記録を残そうかなぁ…!
と思いまして☆☆
ブログなんて初めてですが何卒宜しくお願い致します。

んばんは☆

ヨシローです(^0^)/


この間、何気にソーラーカーポートの上の太陽光パネルを眺めていました。


あれ?


こんなの前からあったっけ…!?


一条工務店 i-cubeマイホーム建築の軌跡
謎の白い部分


ガムテープの剥がし跡?!


の様にも見える謎の白い部分が視界に飛び込んできました。

丁度ソーラーカーポートの屋根の端の部分に数箇所…☆


もう少しアップにしてみましょう。


一条工務店 i-cubeマイホーム建築の軌跡
接近


一条工務店 i-cubeマイホーム建築の軌跡
接近②


ヨシローのデジカメの性能だとここまでの寄せが限界でございます。

何なのでしょうねコレ☆


そういえば POPOLOGさんが以前に記事にしていた件 を思い出してしまいました。

(またも勝手にリンク申し訳ございません)


何だか見た感じが似ている気がします。


割れ


なのでしょうか…!?


それとも、

やたらと形が四角い事から


パネルの下側の基盤が透けて見えている…!?


のでしょうか!?


ド素人のヨシローには分かりません。


久々の監督さんに連絡的な案件かもしれませんね☆

(連絡してから記事にしろよ)


土器土器でございます(汗)


監督さん~コレですよ!コレ!

(ブログを連絡手段にするなよ)




ウチのにもこういうのあるよ~☆という方も

うちのにはこういうのはないねぇ☆という方も

是非とも『ぽちっ』とクリックを宜しくお願い致しますm(_ _)m


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村         にほんブログ村


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

応援の 『ぽちっ』 宜しくお願い致します☆

( ̄▽+ ̄*)




本日のおひさまのお恵み…48、8kwh

今月の累計…99、9kwh





トラコミュ
一条工務店 火災保険


トラコミュ
一条工務店展示場



ご参加、絶賛募集中です☆



一条工務店オプション (さすけさん)

一条ルール (さすけさん)

WEB内覧会一条工務店 (さすけさん)

一条工務店トラブル&クレーム (さすけさん)

一条工務店フロアコーティング (なーなさん)

一条工務店住み心地 (なーなさん)

一条工務店照明・電気配線 (KMRRさん)

一条工務店夢発電 (KMRRさん)

一条のおうちの外構 (理系文系夫婦さん)

一条インテリア~小物編 (理系文系夫婦さん)

一条インテリア~カーテンと家具編 (理系文系夫婦さん)

一条マネー (理系文系夫婦さん)

一条土地探し (理系文系夫婦さん)

一条ハウスwith KIDS (理系文系夫婦さん)

一条工務店を選んだ理由 (neronaさん)

一条工務店*床暖房 (ミソラさん)

一条工務店*建築工事実況中! (とがしっこさん)




一条トラコミュ、是非ともお立ち寄りくださいまし☆

※順不同です。抜けがありましたらご容赦下さい☆☆