前記事のクイズ
答え編になります






母がやってしまった
最大のミス、



それは………






エルサとエルサ
買ってしまった



でした!


┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

ミィのは「エルサのサプライズ」バージョンのエルサだね…






えええぇえぇぇええぇー?!
まさかーーーーーー
嘘でしょーー?!

なんとおにぎり2525さん正解です!
よくわかったなーー!驚




なんで間違えたんだろー?!


(´・ω・`;)

ばかーばかー私のばかー!




ちょっとかなり凹みましたが
本人たちは疑問にも思わないようで


プリンセスのワンピースに
大喜び


:*:・o( *´ω`* )o・:*:

あぁよかった~




さっそくごっこ遊びが
始まりましたが


もはやどんな設定で
ふうちゃんが誰なのかも謎




でも喜ぶ顔が見られて
母さんは幸せ


(∩´∀`∩)





はーーーーーーー
それにしても……


凡ミスはしちゃうし
気づくの遅いし
ほんとタグを切ってから気づきました


私ってなんでいつも
こうなんだろうな~


( ´Д`)=3

子どもたちに「しっかりしなさい」なんて言えないっての。言うけど






ちなみに3ヶ月ほど前の話なので
今は売ってないやつだと思いますが


アリエルも可愛くて迷った
たしか1900円でした




しまむらさん

また次のバージョン
楽しみにしてます


(∩´∀`∩)





クイズ参加してくださった方ありがとうー!嬉





お読みいただきありがとうございました
(・´з`・)