ありがとう2020年 | ぽかぽかひなたにひながいる

ぽかぽかひなたにひながいる

ひなたが大好きなひなは2018年8月24日にお空にお引越ししました。
ひながくれたものは幸せも悲しみも全てがプライスレス!
母ちゃんの日常ばかりを綴りますが、このブログの主役はずーっとひなです。

久しぶりのブログですニコニコ

ひながいない年末も3回目となります。

今年は2月にこのブログに何度も出てくれてるクク様が虹の橋を渡りました。

そして12月には友達の家の柴犬クーちゃんもお空に上がりました。

クク様とクーちゃんとの別れは本当に寂しかったけど、2人ともご家族に愛されて大切にされて幸せだったと思います。
ひなとお空で遊んで欲しいな。

そして今年はコロナが猛威を奮ってもの凄く大変な年でした。
ごはん会や旅行が行きにくくなり、イベントは中止となり、マスクが常用となり、人との距離が遠くなりました。
まだまだ先が見えないけど出来ることをしていくしかないですねアセアセ

来年は心穏やかに過ごせる年になるといいなと思います照れ
楽しい事は多くなかったけど、2020年を無事に今終えられる事に感謝ですねキラキラ

みなさま、良いお年をお迎えくださいおねがい