あけましておめでとうございます | ぽかぽかひなたにひながいる

ぽかぽかひなたにひながいる

ひなたが大好きなひなは2018年8月24日にお空にお引越ししました。
ひながくれたものは幸せも悲しみも全てがプライスレス!
母ちゃんの日常ばかりを綴りますが、このブログの主役はずーっとひなです。

 
あけましておめでとうございますニコニコ

2021年が始まりましたね門松

久しぶりにひなのかわいい(←親○か)お顔ではじめてみましたちゅー
 

今年は初めてひなにお雑煮をあげてみました鏡餅

ひな、いつも使っていたお皿に盛ってみたよラブラブ
 
 

ひな周りは今こんな感じですキラキラ

 
今年はコロナの影響で実家での集まりを中止したので自宅での年始めですニコ
 
Kちゃんが作ってくれたお節をいただきましたおせち
ありがとうハート 
おいしかったよールンルン

お餅は毎年親戚からいただいています鏡餅
感謝ですおねがい
 

去年は食事会もほとんどなくブログの記事になる事も少なかったのですが、思い返し記事も書いていこうと思いますラブラブ

今年もどうぞよろしくお願いいたしますうずまき