*満開* | ❤ぽっかぽか日より❤おりーぶきっちん(*'.')ノ⌒☆**.:*:・'゜❤

❤ぽっかぽか日より❤おりーぶきっちん(*'.')ノ⌒☆**.:*:・'゜❤

*思いのまま・気まま*
*色に興味のある方色を、心を育てるツールとして、コミュニケー ションを理解するツールとして一緒に学んでみませんか?*
*バリアフリーの研修室をお借りします。車いすでの受講可能です*

桜桜

綺麗に咲きましたねぇ〜

おかぁしゃん〜ここやで!

わかるかぁ〜おかん!

わい、ここやでぇ〜桜桜



大丈夫びっくり


バリバリ見え見えやから飛び出すハート


愛犬くんは、花よりおやつ🍪ですが。。


散歩するにも良い季節になりました。


ニヤニヤ


いつまで続くかな?


すぐに☀️夏滝汗になるんだろうなぁ〜




もう少し、春を楽しもうね💛


愛犬くんスターデレデレデレデレちゅー


今日も1日たのしもぉ〜ラブラブルンルンイエローハーツグリーンハーツ音符