*かさぶたがポロリ* | ❤ぽっかぽか日より❤おりーぶきっちん(*'.')ノ⌒☆**.:*:・'゜❤

❤ぽっかぽか日より❤おりーぶきっちん(*'.')ノ⌒☆**.:*:・'゜❤

*思いのまま・気まま*
*色に興味のある方色を、心を育てるツールとして、コミュニケー ションを理解するツールとして一緒に学んでみませんか?*
*バリアフリーの研修室をお借りします。車いすでの受講可能です*

*術後4ヶ月検診のあと‥…*


前回の検診で傷口の状態が悪く

次回、この状態なら検査しましょうびっくりガーン

となり、こりゃダメだビックリマーク



かといってカラーはきっとストレスになり

発作の引き金にもなりかねないチーン爆弾



閃きました💡目ひらめき電球

防水の🩹絆創膏を購入、貼り付けること数日

きれいにかさぶたになり〝ぽろっ〟と

はがれました👏おーっ!拍手

でめたしでめたし😛←しんちゃん調で。。



呑気に花🌼の紹介してる場合ちゃうで〜

かさぶたも散ったしよかったな〜音譜


とっても元気😀な愛犬くんです。。が

しっかりシニア犬ですドキドキ

常に、一生犬〔懸〕命ラブラブ生きています。


今日も一日がんばろっ歩く歩く