真夏の花言葉診断 | 最近サボり気味のブログ

最近サボり気味のブログ

1日の出来事や子供達の事・思った事などを書いています☆
おつきあい下さいませ…(*^_^*)

みかんの花言葉「純粋・愛らしさ」

 

 

 

\Ameba花言葉診断×お花の定期便Grow/

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

何気なくポチッとしたら

私に贈る真夏の花言葉は

みかん🍊「純粋・愛らしさ」

だって…∵ゞ(≧ε≦o)ぷ!


学生時代の夏の思い出は?

ってお題出されたし…笑ううさぎ


中学の時は…

夏休みなんてありゃしないあせる

毎日が部活部活で遊ぶヒマもなかったわえー

その中でも1番覚えているのは

腕立ての体勢で3時間!

腕の感覚もなくなり

みんな倒れ込んでたのを思い出すあせる

今だったら虐待?体罰?

になっちゃうわよね〜


高校の時は…

バイトバイトの日々だったかもうさぎ

学校にバイトの申請書を提出する際に

社長さんに記入してもらったのをコッソリ見たら…

な、なんと時給が450円だったガーン


ま、ご近所で社長さんの妹さんと

良く世間話をしていた中でもあり

学校帰りにスカウトされ…

軽はずみに返事をしてしまった

私もいけなかったんだけど汗うさぎ

でも、しっかりお小遣い稼ぎましたよ🤑


高3の時の夏休みは宿泊施設で

フルにバイトして

お小遣い10万稼いだ

めっちゃ嬉しかったなぁ~おねがい


こんなんであんまり青春してなかったかもあせる



読んで下さり、ありがとうございます音符