また喧嘩を売りにやって来た | 最近サボり気味のブログ

最近サボり気味のブログ

1日の出来事や子供達の事・思った事などを書いています☆
おつきあい下さいませ…(*^_^*)

ご無沙汰しております!

まだまだ残暑厳しいですね〜アセアセ


さて、我が家のニャンズ三毛猫

最近、玄関ドアを開けると

庭に吹っ飛んで出て行きますダッシュ


そんな中、昨日はリビングの窓から

姫奈(ママ猫)が脱走しましたガーン


避妊手術も予防接種も済んでいるし

たまには外遊びさせてもイイかな〜って

1時間くらい放置させてました猫しっぽ猫からだ猫あたま


息子のお迎え行く前に姫奈を捕獲しなければ

と庭に出たら…

最近、よく喧嘩を売りに来るニャンコが

駐車場のところに…


めっちゃ我が家が気になるのか?
頻繁に訪れますえー

私が見ているうちは、おとなしかったんだけど
だんだんニャーニャーと言うかギャーギャー声になり
とうとう姫奈と取っ組み合いの喧嘩に…

急いで玄関に戻り虫あみ取りに行って
バシバシ軽く叩いても離れずえーん
強く叩くと虐待になっちゃうし…アセアセ
しまいには、私の方に矛先向けられ
飛びかかって来るんじゃないかってくらい
ドキドキしました驚き

仕方なく姫奈の顔にネット引っ掛けて
庭まで引きずり戻し家の中へアセアセ

その後、姫奈はおとなしくリビングで寝ていたけれど
今朝、起きたら2階に迎えに来なくてショボンと…
昨日の喧嘩でショックうけてるのかと思ったら
右前足、ビッコひいてるし…えーん

今朝、娘の送迎から帰宅したら
また奴が…驚き
家の前の電柱から覗くようにこっちを見ていて目
リベンジしにきたのか⁉️ ╮(╯_╰)╭
もぅ放っておいてって感じです汗