オリジナル ウェディング♥ | ネイル&ボディジュエリーサロンpolepole☆東京都・品川区大崎・五反田・大崎広小路・都内☆ボディジュエリースクール

ネイル&ボディジュエリーサロンpolepole☆東京都・品川区大崎・五反田・大崎広小路・都内☆ボディジュエリースクール

東京・都内☆大人可愛いネイルとブライダルボディジュエリーをご提案。ボディジュエリースクール受講制随時募集中!!


こんばんは!夏季休暇も終わり、本日から営業しております。


さっそく…
明日挙式の花嫁様のご紹介ですドキドキ

以前にもブログでご紹介させて頂いた手作りネイルパーツの出番がやってきましたっ!

ネイルピアスもつけて姫系ネイルです!
photo:01


蝶々のパーツは花嫁様から頼まれていて私の手作りパーツなんです!可愛いですよね~アップ

そしてそして…
こちらも『グローブが可愛いのがなかなかないから付属品作って~』と頼まれて制作したグローブ用のコサージュ。
photo:02


別の位置に装着も可能ですラブラブ
こちらも手作り品。
photo:03



お色直しで色ドレスに着替え、グローブを外すと…
photo:04


ボディジュエリーが出てきますビックリマーククルージングウェディング&旦那様が船の免許を持つほどの船好きなのでイカリマークにドキドキ
photo:05



何度も打ちあわせを重ねてきたので私もかなりの達成感です…!
新婦のこだわりが沢山詰まったオリジナルウェディング♥
素敵な一日のお手伝いが出来て、私も幸せです…音譜

末永くお幸せに…ドキドキ