秋色スカルプ〜ブラウン | ネイル&ボディジュエリーサロンpolepole☆東京都・品川区大崎・五反田・大崎広小路・都内☆ボディジュエリースクール

ネイル&ボディジュエリーサロンpolepole☆東京都・品川区大崎・五反田・大崎広小路・都内☆ボディジュエリースクール

東京・都内☆大人可愛いネイルとブライダルボディジュエリーをご提案。ボディジュエリースクール受講制随時募集中!!

こんばんは!

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございますドキドキ

昨日はとっても肌寒かったのに…今日は良いお天気で日中は暑いくらいでしたね~。体調を壊さないように気をつけなければっ!


さて、先日ご来店されたS様のネイルをご紹介致しますラブラブ
ブラウンで大人ネイルです!スカルプで人工的に長さだしをしています。
photo:01


ロココとの相性も抜群です( ´ ▽ ` )ノ♥

スカルプ1本 ¥840~


★この前行った動物園の触れ合い広場にて…。
photo:02


長男に捕まったヒヨコさん…始めはジタバタしていたのですが、途中から目をつぶり全く動かなく…!!

し…死んじゃった!?叫び
と、思い慌てて離してやるとダッシュで逃げて行きました。
ヒヨコさんったら死んだふり…笑。

小さいながらに頭つかってるのね~と感心…にひひ
photo:03