ミルク牧場へ〜 | 熊本菊陽町武蔵ヶ丘にあるリラクゼーションサロン&ヨガスタジオポレポレ

熊本菊陽町武蔵ヶ丘にあるリラクゼーションサロン&ヨガスタジオポレポレ

サロンでのこと、ヨガクラスでのこと。。。

お伝えしていきます




Relaxation Salon & Yoga studio polepole
HP→http://polepole0811.jimdo.com/


先日の日曜は、娘のミルク牧場のイベントに行ってきました。

{5702237C-D415-4F77-8E66-8FA389000D60:01}



出演する前に子供達のヘアメイクを担当させて頂いたんですが、
調子にのって、美容院ごっこして1人1人「お客様~」と呼びかけると喜ぶ喜ぶ

ただ、アイメイクと赤いリップをつける時には皆んな静かになって
ちゃんとついているかどうか私に尋ねてきました。

女の子は、子供の時から女なんですね~

娘も、もちろんそうですが
皆んなグッと演技が上手になっていてびっくりです。

そんな子供達を見ながら、私のヨガの実践も子供達の演技のように、髪の毛が知らない間に伸びるように少しずつ成長しているのかも、、、、

そんな事も感じつつ
1日ミルク牧場で満喫した週末でした。

また、来月もイベント盛り沢山。
1日1日を大切に過ごしていきたいと思います