そい・ぷ〜どる | 熊本菊陽町武蔵ヶ丘にあるリラクゼーションサロン&ヨガスタジオポレポレ

熊本菊陽町武蔵ヶ丘にあるリラクゼーションサロン&ヨガスタジオポレポレ

サロンでのこと、ヨガクラスでのこと。。。

お伝えしていきます




Relaxation Salon & Yoga studio polepole
HP→http://polepole0811.jimdo.com/

{969BB3AC-0ECC-411A-9FD9-D56D0BF0692A:01}

先日、ママ友から教えて頂いた大豆のホットケーキMIX。

しかも、使われている大豆は熊本県産のもの
砂糖は、きび砂糖で食塩は対馬の藻塩!
ベーキングパウダーもアルミニウムフリー

こちらに、ドライイチジクとデーツ、ココナッツオイル、メイプルシロップを少々入れたらサクふわスコーンの出来上がり


娘からは、イチジクやデーツが入っているから「嫌だ~」なんて言われますが
とりあえず、テーブルの上にのせておこう

午後にトリートメントに来られたお客様に差し上げたらとても気に入って頂けました!

その後帰宅した娘にオススメしたところ、娘はNO~

遊びに来たお友達が大変気に入ったようでスコーン完売。。。。


この、そい・ぷ~どるとても気に入りました。これで他のお菓子作り色々挑戦してみます!
娘が美味しいって言ってくれるやつを作るぞ~


「そい・ぷ~どるお料理部」でFacebookをされているみたいなのでご興味のある方はこちらをどうぞ!

こちらのそい・ぷ~どるは熊本の色んなお店でも使用されているみたいですよ!