ヨガスタジオポレポレ4月よりレッスン開講! | 熊本菊陽町武蔵ヶ丘にあるリラクゼーションサロン&ヨガスタジオポレポレ

熊本菊陽町武蔵ヶ丘にあるリラクゼーションサロン&ヨガスタジオポレポレ

サロンでのこと、ヨガクラスでのこと。。。

お伝えしていきます




Relaxation Salon & Yoga studio polepole
HP→http://polepole0811.jimdo.com/

こんばんは!

今日の熊本はポカポカ陽気でした

今朝は、

春の息吹に触れておりました


自宅の植物達も、あちらこちら

新芽が、、、

{10A4BF0B-F7AD-4719-882B-7C4C8786746A}



午前中のレッスンを終え

帰宅したら

娘や娘の友達が部屋の中で

「恋ダンス」


最近、公園や学校の運動場で

踊っている姿をよく見かけます。

それにしても、

子供達の笑い声は最高のBGMですね

思わず笑みが溢れます


と、前置きが

長くなりそうになりました


皆さんへヨガスタジオポレポレより

お知らせがあります


来月4月より、

ヨガスタジオポレポレの

レッスン開講致します。

詳しい内容は

ホームページをご覧下さい!


Relaxation Salon&
Yoga studio polepole