哀しき繁殖犬 | 保護犬パオとガーデニング日和

保護犬パオとガーデニング日和

東京在住50代前半の専業主婦です。ポメをこよなく愛し ガーデニングが趣味です。
ガガ様と同じ病気。 線維筋痛症を発症して17年です。
痛みと闘いながら 保護犬3頭をみています。
犬は 私も元気の素です。
お空組 7頭も見守ってくれていると思います。

どこまでも どこまでも続く青空。。

 

人間だったら 毎日見上げ感動することもできるけど

 

この子たちは、、    一生見ることもなく

 

寂しく 一生を終わらせてしまう子達がいる。。。

 

全ての子にこの青空  見せてあげたい。。。

 

 

 

 

 

ごめんね・ありがとう・ありがとう-ae28024c.jpg
 
ごめんね・ありがとう・ありがとう-f2e39247.jpg


哀しい繁殖犬の涙・・・



この皮膚病のチワワちゃんは おそらく カイセンと真菌の為に身体中が真っ赤になっています…

全身の毛は抜け落ちて 痛々しい姿です

痛くて痒くて眠れないほどの辛さ…

一度でも代わって見なければ解らないのでしょうか…?
 


 

ごめんね・ありがとう・ありがとう-2013041114200001.jpg
ごめんね・ありがとう・ありがとう-2013041006420000.jpg
ごめんね・ありがとう・ありがとう-DVC00495.jpg
ごめんね・ありがとう・ありがとう-DVC00474.jpg
悲しい話です。
この母犬は、左腕が根元近くからありません。
そして尻尾も、、
以前に、母犬の尻尾を切る繁殖屋の話を聞いた事があります。
交配をしやすいように、わざと切り落とすそうです。
この母犬もそうだったのかな?
繁殖屋は、鬼畜ですね!同じ人間だと思うと本当に情けないです。
でも、助ける事が出来るのも人間です。だからこそ現実を、知って下さい!

 

哀しい母犬

2931fcb6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

babdf8ba.jpg

 

 

 





 

 

 

 


二ヶ月前子供を産んだ時に 子宮が外に出てしまったチワワがいると…
 

しかし病院代をかけるのは勿体ないから そのままほってあるのだと 平然と話しているブリーダー、、、


子宮が出たまま 二ヶ月も子育てをさせ、

子育てが終わったら 要らないから引き取って欲しい と…

さもなければ…処分。

こんな最低の人間でも 人間なら殺される事も有りません…

殺されるのは 罪のない犬猫達なのです

転載元「 ペット里親会」~
最近のものではありませんので 問い合わせなどはなさらないでください。

 

 

これをを見た時、

悔しくて、 哀しくて、 申し訳なくて。

でも 今自分にできることを少しづつやるしかない。

「知ること」 から始まり そして一人一人の「想い」は大きな力になると信じていたいです。

 

我が家の「パオ」 も最初自由に動くという行為も不慣れでした。

長い長い ゲージ生活だった為に 右後ろ脚が少し曲がっています。

外の世界を知らなすぎて 見るものすべて また音にも怯えていました。

2年近く経った今でも お外は怖くて 私にしがみついています。

 

長い間 自由と愛される権利を奪われたことはこの子の心に深い傷となって残っているようです。