種 プレゼント当選者様の発表  | 保護犬パオとガーデニング日和

保護犬パオとガーデニング日和

東京在住50代前半の専業主婦です。ポメをこよなく愛し ガーデニングが趣味です。
ガガ様と同じ病気。 線維筋痛症を発症して17年です。
痛みと闘いながら 保護犬3頭をみています。
犬は 私も元気の素です。
お空組 7頭も見守ってくれていると思います。

皆さん おはようございますキラキラ

 

赤薔薇オルレアの種プレゼントに19名様のご応募をいただきありがとうございましたルンルン

応募者数が 8名を超えましたので 抽選をさせていただきました。

ニックネームで発表させていただきますね。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ベル当選された方

 

1 kakoさん

2 ちゃちゃみママさん

3 みみと文佐衛門さん

4 ゆみっちさん

5 雪姉さん

6 yutoriさん

7 プリンさん

8 華さん   以上8名の方になります

 

せっかく ご応募してくださったのに 外れてしまった方は本当にすみません笑い泣き


当選された方へ

 

カレンダー下の「内緒のメールフォーム」 より

 

お名前  アドレス  オルレアの種とお書きになって 本文は特にいいですので、

送信してしてください。

こちらは アメーバメッセージとは違いますので アドレスを書いていただいても違反には

なりませんのでご安心ください。

折り返し こちらからご連絡させていただきますね。

 

9月10日までご連絡がない場合は当選無効とさせていただきますのでご了承下さい。

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

昨日より 皆さまのブログにいいね!ができませんショボーンショボーンショボーン

いいね!を押すとパスワードを入れて下さいと出てしまい パスワードをいれると 違いますとびっくり

もし パスワードが違っていれば マイページも開けなくなると思うし、ブログも書けないと思うのですが、それは出来るんです。

以前にも 同じことがあり 3日位したら また急にできるようになって。

そういうことですので しばらくの間は お邪魔させていただいてもいいね!が出来ません。

ごめんなさいm(__)m